トップ > キャンペーン・特集 > CD > Nextブレイクアーティスト ストア

Nextブレイクアーティスト ストア

キングレコード創業80周年記念で開催された“Dream Vocal Audition”にて
ヤングマガジン賞を受賞した15歳高校1年生の上野 優華。

2ndシングルリリースにモデル業に…多彩な才能を発揮する彼女に注目!

2ndシングル『Winter Kiss』インタビュー

■2ndシングルリリースおめでとうございます!1stから2ndリリースが決まるまで一番自分はここが成長したなと思う部分を教えてください。

上野さん ファンの方と、たくさんお話ができるようになった事だと思います。
デビューイベントの時とかは、どうしても緊張してしまっていたのですが、最近は握手会で、たくさんお話出来るようになりました。たくさんお話できるようになると握手会もいつもの倍楽しくなりますね。

■冬にぴったりな楽曲と伺っております。上野さんの冬の思い出をお伺いできますか。

上野さん 毎年、クリスマスパーティーをしています!友達と一緒にケーキ作って、プレゼントを交換しています。家族でもパーティをするので毎年2回ありますね笑
残念ながら、最近はサンタさん来てないのですが、今年もパーティすると思うので楽しみです!今年はイベントでファンの方と過ごせたらいいですね!

■Music Videoは話題になること間違いなし…!とのことですが、ズバリ見どころを教えてください。

上野さん 今回、Music Videoはノンスタイルの石田明さん監督、井上裕介さんに出演していただきました。私が井上さんに片思いをしているという設定で、その設定も見所です。 切ない表情をすることが多かったんですが、石田監督からすごく細かく指導していただいて。
切ない表情にもいろいろあって、このシーンは前にこういうことがあったから切ないんだよとか。なかなか自分では難しいところも、監督の指導でうまく出来たんじゃないかと思います。あと、最後に私が井上さんに告白するシーンがあるのですが、そのシーンは照れちゃって何回も取り直しました(笑)是非、みなさんにそのシーンを何回も見て欲しいですね!
最初、ストーリーを聞いたときは、少女漫画みたいだなと思いましたね笑
このMusic Videoで、また新しい上野優華を見ていただけると思います!

■WINTER SPORTS FESTAのモデル大抜擢とのことですが、モデルとしての意気込みも是非。

上野さん この冬スポの撮影で、はじめてスキーウェアを着たんですけど、どんな風なポーズとればいいのかな?とか最初は不安もあったんですが、たくさんのことを学べましたし、とても楽しい撮影でした。 いろんな可愛いスキーウェアも着られたし、成長できたんじゃないかな?と思います。
まだ撮影をしていて、戸惑ってしまうこともありますが、撮影はすごく楽しいですし大好きな時間なので これからも、モデルのお仕事ができればいいなと思ってます。

■今後、拡げていきたい分野やジャンルはありますでしょうか。

上野さん できるだけたくさんの事に挑戦していけたらと思っています。 今まで、女優のお仕事やモデルのお仕事もさせていただいて、それぞれすごく楽しくて自分を成長させてくれたので、今は具体的には思いつかないですけど、色んなことに挑戦したいです。

■色々なイベントを開催されていますが、一番心に残っているイベントは何でしょうか?

上野さん どのイベントもとても心に残っているんですが、一番は地元の徳島で行われたエキサイティングサマーin鷲敷ですね。すごく天気のいい日で、大きな会場でとても気持ちよかったです。 暑かったのですが、イベントに来てくださったみなさんが手拍子などしてくださってすごく楽しかったですね。

■最後に、ファンの皆さんに向けてひとことよろしくお願いいたします!

上野さん 12/11に発売になる『Winter Kiss』は、カップリングも含めて今までとは違った私が見られると思いますので、ぜひみなさんMusic Videoも写真集も、曲も楽しみにしていてください!
イベントもたくさんある予定なので、また新しい出会いがあると思うとワクワクします!
これからもいろんなことに挑戦していけたらと思っています。 一生懸命頑張りますので、みなさんぜひ応援よろしくお願いします!

※動画をご覧いただくには、最新のAdobe Flash Playerが必要です。
Adobe ホームページで入手(無料)し、インストールを行ってください。

2013年12月11、2ndシングル『Winter Kiss』リリース!

  • Winter Kiss(極上盤)
    Winter Kiss(極上盤)

    Dream Vocal Audition ヤングマガジン賞受賞の徳島県在住高校1年生(2013年現在)上野 優華の待望の2ndシングルはキラキラの冬ソング!
    極上盤にはヤングマガジンとコラボした全28Pの写真集付き!

    <収録内容>
    【CD】
    1.Winter Kiss
    2.未来観覧車
    3.Winter Kiss -off vocal ver.-
    4.未来観覧車 -off vocal ver.-

    購入はこちら

    DVD付きの豪華盤はこちら

上野優華


上野優華 プロフィール

誕生日:1998 年2 月5 日
血液型:O型
特技:光速まばたき
好きなアーティスト:西野カナさん
好きな本:椎名軽穂さん「君に届け」山田悠介さん「アバター」
好きなたべもの:アイス・ケーキ・トンカツ
嫌いなたべもの:グリンピース・マンゴー・あんまん
無人島に一つだけ持っていくとしたら?:船
自己紹介 人見知りの性格を治すため、小学4 年生のころ母親が応募した地元徳島のカラオ ケ大会に出場したことをきっかけにたくさんの人々の前で歌う楽しさを知る。2012 年、 「KING RECORDS Presents Dream Vocal Audition」において、1 万人を超える応募者の中を 勝ち抜き、ファイナリスト最年少で見事リグランプリ『Dream Vocalist loved by ヤングマ ガジン賞』を獲得し、キングレコードからメジャーデビューの切符を掴んだ。

 グッドモーニングアメリカ、ニューシングル!

グッドモーニングアメリカ


グッドモーニングアメリカ プロフィール

東京・八王子で結成されたVo.&Gt金廣真悟、Ba&Choたなしん、Gt&Cho渡邊幸一、Dr&Choペギからなる4人組ロックバンド「グッドモーニングアメリカ」 現在までにインディーズから3枚のミニアルバムを発売し、2012年5月に発売した3枚目のミニアルバム「輝く方へ」はスマッシュヒットを記録、そのアルバムを引っさげてのツアーもファイナルの渋谷CLUB QUATTROを含め全国各地でSOLD OUT。
また現在の音楽シーンを引っ張るアーティストを数多く輩出してきたイベント「スペースシャワー列伝JAPAN TOUR 2013」への参加など、勢いに乗っております。

2014年1月8日、ニューシングル リリース!

※Flashコンテンツをご覧いただくには、最新のAdobe Flash Playerが必要です。
Adobe ホームページで入手(無料)し、インストールを行ってください。

おすすめキャンペーン・特集

このページの先頭へ