トップ > キャンペーン・特集 > CD > Nextブレイクアーティスト ストア

Nextブレイクアーティスト ストア

ニューアルバムについてコレサワさんにお聞きしました!

メジャーデビューおめでとうございます! 音楽を始めたきっかけを教えて下さい

 意識が芽生えた頃からピアノを習っていました。そっから音楽の習い事はずーっとやっているんですが、これで生きて行くって決めたのは高3の時にでたコンテストで、全国大会に行けたのにそこで賞を何一つもらえず、お客さんにも何も残せなくて悔しかったからです。

メジャーデビューアルバム「コレカラー」はどんな作品でしょうか

 今、全世界で一番好きなCDができました!すごく自信作です。コレサワのカラーがぎゅっと詰まっているし、タイトルを見ただけできっとみんな聞きたくなると思います!

収録曲の中でコレサワさんが特に一押しの曲を教えてください

 それは選べへんなー。SSWには頭はってもらってるのでオススメなんですが、12曲目のこれからは、メジャーにいく決意を歌った歌なんで歌詞を見ながら聞いて欲しいです。

クマのキャラクター「れ子ちゃん」の誕生秘話を教えてください

 アートディレクターのウチボリシンペと喫茶店で打ち合わせしてて、私がクマのキャラクターが好きっていたら、パパパって書いてくれたのがれ子ちゃんでした。

今年はどんな1年にしたいですか

 遊びと仕事とデートで忙しい一年にしたいです!

最後に、ファンの皆さんに向けてメッセージをお願いいたします。

 みんなのこれからを、楽しく明るくしてくれる曲がたくさんあります。ぜひコレカラー聞いてねー!

スペシャルメッセージ動画いただきました!

メジャーデビューアルバム「コレカラー」2017年8月9日発売!

  • コレカラー
    コレカラー コレサワ 3,000円(税込)

    ★先着特典
    ■【ポストカード】
    ※数量に限りがございます。お早めにご注文ください。

コレサワは作詞作曲、サウンドプロデュース、ビジュアル展開を含む、コレサワプロジェクトをセルフプロデュースする大阪府摂津市出身のシンガーソングライター。
中毒性のある声、POPなメロディー、日常の風景を独自の視点で切り取った歌詞に中毒者が続出中。
メディアへ顔出しはせず、素顔を見せるのはLIVEのみ。
「れ子ちゃん」というクマのキャラクターがビジュアルを担当。

DISCOGRAPHY

おすすめキャンペーン・特集

このページの先頭へ