PICK UP 旅行・留学・アウトドア
街歩きが楽しくなる!『東京今昔散歩』

紙書籍で大好評の文庫『東京今昔散歩』が見やすくなって登場! 東京の江戸から伝わる風情を味わい、明治・大正の変貌をたどって現地で東京の今昔の違いを見比べて楽しめるオールカラーの東京歴史散歩本の決定版。「古地図好き」という一定の層が読書好きの中にもいらっしゃいます。

2015年11月13日 10時

SPECIAL
いつでも全品20%ポイント還元

楽天Koboは、いつでも全品20%ポイント還元!貯まった楽天スーパーポイントが使える!さらにまた貯まる!ポイントを活用して、読書をもっとお得に。もっと便利に。

2015年11月13日 10時

PICK UP 小説・エッセイ
遅刻の時に一回言ってみたいセリフ大賞 ほか

すごい長編で、文庫版なのに1,275円するくらい分厚い本なのですが、(電子版も同価格です)読んでも読んでも、読んでも読んでも探偵・御手洗潔が出てこないんですね。 リアルタイムで単行本が出た当時、わーい新作だ―ってワクワクして買ってきた本なのですが、読んでも読んでも出てこない。

2015年11月13日 10時

PICK UP 旅行・留学・アウトドア
\沿線には名物(?)「都電もなか」もあるよ!/-路面電車の走る街(6) 都電-

鬼子母神、雑司ヶ谷、庚申塚、飛鳥山、あらかわ遊園……。都内唯一となってしまった路面電車、都電に乗って、のんびり下町散歩へ。都会に面した地区とは思えないようなのどかなスポットを紹介したり、最新の車両を解説したりと、内容盛りだくさんです。

2015年11月13日 10時

もっと見る