PICK UP 漫画(コミック)
【11/18まで!ポイント5倍】「天才じゃない俺たちは、邪道で勝負するんだ。それが俺たちの、バクチだろ。」映画大ヒット中!『バクマン』

映画『バクマン』、大ヒット中ですね。あの糸井重里が、見終わった後「大傑作でした。」とツイートしたりして、作品も高評価の模様です。それもそのはず、実際にプロジェクションマッピング使ってマンガを書くシーンを演出するなど、実写だからこその面白さを実現したのは、「モテキ」、「恋の渦」を手掛けた大根仁監督。キャストも超豪華で、数字を持つ男のトップ3に選ばれる佐藤健、『桐島部活やめるってよ』でヘタレ男子を好演した神木隆之介、いまや海外からもその実力を認められている染谷将太、等々。それに加えて、流れる音楽はサカナクション。ヒットしないはずがないコラボレーションで生まれた作品なんです。最も、このコラボレーションが生まれたのは、原作であるコミック『バクマン』の力量に尽きます。

2015年11月16日 10時

PICK UP 漫画(コミック)
【今だけ1巻無料】胸キュンこそが美容の一番の特効薬♡恋愛サプリ的マンガ特集1『君に届け』

胸キュンしないとブスになる!?そんな話もあるとかないとか。 どうやら「胸キュン」は女性ホルモンの一種であるエストロゲンと関係していて、そのエストロゲンが心身ともに女性に良い影響を与えるらしい。 ・・・信じるか信じないかはあなた次第!ですが、胸キュンすると、何とも言えない幸せ感が込み上げてくるのは皆さんも経験アリと想像します。 でも、もはや日常生活で胸キュンする出来事なんて早々ない。もう恋愛に憧れを抱くことすら最近怪しいかも。そんなあなたに、手軽にマンガで「胸キュン」を摂取できる作品を特集します!

2015年11月16日 10時

SPECIAL
ご好評につきセール延長!4,000冊以上が40%引き♪

お買い忘れはございませんか?4,000冊以上が40%引になるキャンペーンを延長しました!伊坂幸太郎著『仙台ぐらし』や北野武著『新しい道徳「いいことをすると気持ちがいい」のはなぜか』などの話題作も対象です!

2015年11月16日 10時

PICK UP 漫画(コミック)
【今なら第3巻まで無料配信!第4巻も40%OFF!】超美麗画ダークファンタジー『テガミバチ』

夜が明けることのない星に存在する、「アンバーグラウンド」という名の地。首都を照らす人工太陽の光が届かない、暗く危険な地域を旅する国家公務があった。彼らの仕事はその地で生きる人々の「こころ」が込められた「テガミ」を届けること。命を賭して「こころ」を届ける彼らを人々は「テガミバチ」と呼んだ。 7歳の頃、母親と生き別れた少年・ラグ・シーイングは、郵便物(テガミ)として運ばれることになるが、そんな自分を守り、目的地まで送り届けてくれた、テガミバチのゴーシュ・スエードに憧れを抱き、テガミバチになることを決意。5年後、見事採用試験に合格したラグは、最高のテガミバチ「ヘッド・ビー」を目指すため、配達作業に奮闘するーーーーーー。

2015年11月16日 10時

もっと見る