PICK UP 漫画(コミック)
【1巻無料】アナがあるなら埋めましょう『バイオーグ・トリニティ』

舞城王太郎×大暮維人の豪華コラボによる『バイオーグ・トリニティ』。反リアルを極めたような世界観、それを活かす描写と作画。お互いのいいとこ取りな作品です。主人公は2人。藤井、そして穂坂(ホサと呼ばれています)。そして藤井が切なく恋い焦がれるヒロインが、榎本 芙三歩(えのもと ふみほ)。藤井と芙三歩は、両手のひらに穴が空き、好きなものを吸い込んで自分と融合できてしまう病気「バイオ・バグ」にかかっているのですが、「穴あき(バグラー)」と呼ばれる彼らを狩る存在「バイオーグ・ハンター」の攻撃に遭います。

2015年11月17日 17時

SPECIAL
GA文庫の人気ライトノベル第1巻が半額!

「這いよれ!ニャル子さん」や「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」など人気ライトノベルが対象!

2015年11月17日 17時

新刊 漫画(コミック)
【ちょいグロ閲覧注意】人気作『封神演儀』の作者藤崎竜が送るオカルトファンタジー『かくりよものがたり』

突然ですが、実はね。電子書籍の世界では、紙に比べてエロはもちろん、グロのニーズが高いんです。グロテスクなものはとにかく苦手!な人はもちろん沢山いるのだけれど、怖いけど、何だか見てしまう・・・という人も意外に多い。『進撃の巨人』や『寄生獣』などの人気にも代表されますね。最近はコンピューターを使った制作技術の発達で、ますます繊細に美しくグロテスクなシーンが描けてしまいます。

2015年11月17日 17時

漫画(コミック) > 少年 ランキング

一覧へ

2015年11月17日 17時

1位2位3位
4位5位6位
もっと見る