PICK UP 漫画(コミック)
【超人気作】歴史嫌いの高校生がタイムスリップし、織田信長として生きることに!?

織田信長。天下統一を目指し、あと一歩というところで、最も信頼を寄せていた家臣 明智光秀の謀反により本能寺の変で没す。そんな信長が実は、”現代からタイムスリップした高校生”だったらーーーなんて、いったいどうなることやら、全く想像もできないですよね。

2015年11月22日 10時

PICK UP 漫画(コミック)
【30%OFF】海外ドラマを凌ぐノンストップサスペンス『アドルフに告ぐ』 3冊以上まとめ買いで30%OFF

1936年、第二次世界大戦の足音が聞こえ始めたドイツ ベルリン。ベルリンオリンピックの取材で訪れていた峠 草平 (とうげ そうへい) は、ベルリンに住む弟の勲 (いさお) から電話を受ける。「にいさん 重大な話があるんだ どうしてもそれを兄さんに伝えなきゃ」「この品物が公開されたらたぶんヒットラーは失脚するよ」「そして……おそらくナチスはひっくり返るよ」「それを渡したいんだ」約束の時間に少し遅れて勲を尋ねると、勲は何者かに殺されていた。駆けつけた警察が遺体を引き取り、警察署に運んだはずだったが、草平が警察署を尋ねると、日本人の遺体など運ばれていないと告げられる。勲のアパートに戻ると、勲が住んでいた部屋には全くの別人が昔から住んでいると言う。混乱の収まらないままホテルの部屋に戻ると、リンダ・ウェーバーと名乗る美女がーー。

2015年11月22日 10時

SPECIAL
いつでも全品20%ポイント還元

楽天Koboは、いつでも全品20%ポイント還元!貯まった楽天スーパーポイントが使える!さらにまた貯まる!ポイントを活用して、読書をもっとお得に。もっと便利に。

2015年11月22日 10時

PICK UP 漫画(コミック)
【ポイント20倍】もふもふのもふもふによるもふもふのための『うどんの国の金色毛鞠』第6巻配信開始

うどんの国から愛をこめてーーー。もふもふ不足のあなたに、最上級のもふもふをお届けします。舞台は、コンビニよりうどん屋が多いのではと噂される、うどん県。通称 香川県。(逆ぅーー!) うどんから逃げ、上京した男(そーた)と、しっぽがある不思議な子ども(ポコ)の優しくて、もふもふしてて、ほんわかとした時間が流れる、そんな物語です。

2015年11月22日 10時

もっと見る