PICK UP 漫画(コミック)
【まとめ買いで20%OFF!】普通の日常が愛しい、抱腹絶倒コメディ『ちびまる子ちゃん』

果たして“ちびまる子”の知名度は何%なのだろうか。肌感覚的には100%近い気もするのだが。そんな“ちびまる子”は、国民的ヒーローでも何でもない、ただの小学三年生。マンガ『ちびまる子ちゃん』では、そんなちびまる子のなんでもない日常をほのぼの描くコメディ。1990年からはテレビ放映もスタートし、いまだお茶の間で愛されている“ちびまる子”はまさに国民栄誉賞級の功労者なのだ。

2015年11月25日 10時

PICK UP 漫画(コミック)
【まとめ買いで20%OFF!】ギャグ?バトルの娯楽大作!『家庭教師ヒットマンREBORN』

今死んだら後悔することはなんだろう。死ぬと決まったらやっておきたいことって、どんなことだろう。皆さんも一度は考えたことがあるかもしれない。私はある。明日死ぬと決まったら、やりたいことがいくつも・・・勉強も運動もダメ、のび太を彷彿とさせるダメキャラな主人公沢田綱吉(通称:ダメツナのもとに、突如現れた”家庭教師リボーン”。

2015年11月25日 10時

PICK UP 漫画(コミック)
【今なら3巻まで無料!】人に言えないヒメゴト、あなたにはありますか?『ヒメゴト〜十九歳の制服〜』

人に言えない「ヒメゴト」はありますか? “外向けの自分” と “本当の自分” のバランスが取れていますか?欲望が止めれなくて、自分がわからなくなることはありませんか?この作品は、本当の自分を保つために、人には言えない「ヒメゴト」を持って生活している3人の男女の物語です。性的描写という理由で台湾では18禁となっていますが、私としては作品の登場人物の歪み具合に精神的ダメージをうけます。

2015年11月25日 10時

小説・エッセイ ランキング

一覧へ

2015年11月25日 10時

1位2位3位
4位5位6位
もっと見る