PICK UP 漫画(コミック)
【まとめ買い20%OFF】立ち向かえ。奪還の刃。『アルスラーン戦記』

近頃僕の友人界隈では、『キングダム』か『アルスラーン戦記』が飲みのネタになっています。戦記モノって、なんかのめり込んじゃうんですよね。 登場人物も悪役含め厚みがあるバリエーションですし、わかりやすい善悪で自然と熱くなれ、特徴的なしゃべり方までうつってしまいそうになる。

2015年11月28日 10時

PICK UP 漫画(コミック)
【まとめ買い20%OFF】カラー版で蘇る!『神風怪盗ジャンヌ』

『美少女戦士セーラームーン』いまだ、その人気は衰えず、昭和後期女子ならほとんど誰もが大好きな、大ヒット作ですよね。今年のハロウィンでも、セーラー戦士に扮した女子軍団を多数見かけました。大人の女性誌の付録にも登場し、会社の化粧室には、セーラームーンポーチを持つ女子がいます。なぜ、そこまで人気が出たのかは多数説があります!

2015年11月28日 10時

SPECIAL
今すぐ無料で読める!

無料のコミックや雑誌、小説など!スマホ、パソコン、タブレットで今すぐお楽しみいただけます。

2015年11月28日 10時

PICK UP 漫画(コミック)
【まとめ買い20%OFF】大型新人、あらわる!『ニーチェ先生〜コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた〜』

昔読んだラブコメマンガで“ニーチェ”は、ちょっとスペックの低い男の子が女の子にアピールするために、普段は活字すら読まないようなキャラなのに分厚い本を片手に「最近…ニーチェにハマってるんだ…」とつぶやくシーンに使われていた。“ニーチェ”は、理解してもいないくせに理解したような顔でその著書を持ち歩き、見せびらかすとモテる(と、勘違いしている人がいる)ものとして私に記憶された。そしてまたあるとき、ニーチェは「お前が深淵を覗き込むとき、お前もまた深淵から覗き込まれているのだよ」という、中二病心をうずかせるフレーズを言った人、ということで局所的に有名だった。

ダ・ヴィンチ 2015年11月28日 10時

もっと見る