現在ご利用いただけません

「お知らせ」とは

  • 電子書籍
  • 記事一覧
  • 【最新12巻発売】『カッコウの許嫁』吉河美希最新作!四角関係ラブコメディ!ほか許嫁漫画5作品

2022-05-17

【最新12巻発売】『カッコウの許嫁』吉河美希最新作!四角関係ラブコメディ!ほか許嫁漫画5作品

【最新12巻発売】『カッコウの許嫁』吉河美希最新作!四角関係ラブコメディ!ほか許嫁漫画5作品

『カッコウの許嫁』は、『 山田くんと7人の魔女』などで人気の吉河美希の最新作。『週刊少年マガジン』(講談社)で読み切りとして掲載され、その後の読者アンケートを経て連載開始した今大注目の作品です!生まれたときに女の子の赤ちゃんと病院で取り違えられた、主人公、海野凪(うみのなぎ)はヤンキーの家庭で育ったのになぜかガリ勉で陰キャラ。そんな彼が高校生のときに、ひょんなことからその取り違えられた子と運命の再会を果たし、許嫁になってしまうという前代未聞の青春ラブコメディです!今回は、凪のヒロイン候補であり、魅力的で個性的な3人の美女をアピールします!

楽天Kobo

▼『カッコウの許嫁』最新12巻発売中!

『カッコウの許嫁』とは

カッコウの許嫁』は、『 山田くんと7人の魔女』などで人気の吉河美希の最新作。『週刊少年マガジン』(講談社)で読み切りとして掲載され、その後の読者アンケートを経て連載開始した今大注目の作品です!生まれたときに女の子の赤ちゃんと病院で取り違えられた、主人公、海野凪(うみのなぎ)はヤンキーの家庭で育ったのになぜかガリ勉で陰キャラ。そんな彼が高校生のときに、ひょんなことからその取り違えられた子と運命の再会を果たし、許嫁になってしまうという前代未聞の青春ラブコメディです!今回は、凪のヒロイン候補であり、魅力的で個性的な3人の美女をアピールします!

超お金持ち&有名人『天野エリカ』

カッコウの許嫁 天野エリカ

まずはこの人!凪と取り違え子になって許嫁となる天野エリカ。こんなにかわいい子と親公認なんてずるいですね…。

彼女は可愛いのはもちろん、超大金持ち!なんとお父さんはホテル王。そして彼女自身はファンクラブがつくほどのトップインスタグラマー!

カッコウの許嫁 天野エリカ

ほんとにいいのかこのアングル…笑。

そして彼女は超お金持ちであるがゆえに、世間知らずで少々天然なところがあります。凪の家に初めて行ったときに彼女はありえない行動を連発します。

カッコウの許嫁 天野エリカ

どこに座っているんでしょうね笑。あと足元!家の中なのに靴履きっぱなしですよ。凪も大変ですね。べつに凪が貧乏なわけではないのですが…

この許嫁の2人が超格差カップルであるところも物語を面白くさせますよ。

可愛くて、お金持ちで天然な彼女ですが、多少世間知らずなところがあります。

カッコウの許嫁 天野エリカ

写真を取るために凪をかなりこき使う一面も。ほんとにこの2人は許嫁でしょうか?笑

でもなんだかんだ素直でかわいい子!きっとあなたも彼女の魅力に惹かれるはずです。

カッコウの許嫁 天野エリカ

パーフェクト美少女『瀬川ひろ』

カッコウの許嫁 瀬川ひろ

彼女は凪と同じ高校の瀬川ひろ!頭脳明晰、運動神経抜群、おまけにやさしくて、みんなから慕われる、まさに神のような存在です。実は凪が密かに思いを寄せいてる人なんです。

そしてかなりの天然!凪は彼女に認められるため勉強に励みますがが全く認知してくれません。

カッコウの許嫁 瀬川ひろ

彼女を射止めるためには勉強で勝つしかありません。なぜなら好きなタイプは「自分より頭のいい人」だからです。

カッコウの許嫁 瀬川ひろ

ちなみに名門高校で学年1位の成績!告白して振られた男子は数しれず…凪も彼女を振り向かせるためにがんばりますがずっと学年2位。

果たして彼女を射止めることができるのか!

お兄ちゃん大好きな妹『海野幸(うみのさち)』

カッコウの許嫁 海野幸

この子は凪の妹の幸!凪の妹といっても血はつながっていません。凪と取り違え子になったエリカの実の妹です。

お兄ちゃんのことが大好きで凪が取り違え子と発覚してから、思わず泣き出してしまうこともあります。

カッコウの許嫁 海野幸

こんな妹いたらかわいくてたまりませんね笑。また、実の姉エリカの話になると急に不機嫌になったり、エリカがうちに来たときはじっと観察して様子を伺ったりします。

カッコウの許嫁 海野幸

カッコウの許嫁 海野幸

凪が取られるのではないかと心配して、ヤキモチを焼いているのでしょうか。

もしかしたらこの2人がくっつく展開もあるかもしれませんよ。

いかがでしたか?この3人と凪の四角関係は一体どうなるのか…!今後の展開に目が離せません!

カッコウの許嫁

(ちなみにわたしだったら幸を選ぶかな)…??

『カッコウの許嫁』はコメディ要素たっぷりの笑える作品ですが、それぞれの心理描写、気持ちの葛藤も十分に楽しめます。

ぜひご注目ください!

『カッコウの許嫁』(C)吉河美希/講談社

▼『カッコウの許嫁』最新12巻発売中!

▼『カッコウの許嫁』関連記事

まだまだある!婚約・結婚から始まる恋愛マンガ

『トニカクカワイイ』

『仲の悪い許嫁の話』

『未熟なふたりでございますが』

『許嫁協定』

『来世は他人がいい』

『許嫁旅館』

▼「『カッコウの許嫁』吉河美希最新作!四角関係ラブコメディ!ほか許嫁漫画5作品」関連記事

このカテゴリーのピックアップ記事

このページの先頭へ