電子書籍

【採用されたら原稿料5万円!】橋爪駿輝『楽しかったよね』カバー写真募集!講談社 本づくりプロジェクト

講談社の本づくりプロジェクトが開催中。

今回は第三弾として、スクロールでデビューした橋爪駿輝氏の第2作『楽しかったよね』のカバー写真募集です。

この作品は配信を終了したか、移動した可能性があります

 

■あらすじ

学校に行くことをやめた僕は、ツイッター上で知り合ったsaiTei@comとリアルで会うことになった。現れたのは目を疑うような美少女で────。行き場のない若い二人。彼らの間に生まれるのは友情なのか、恋なのか。期待の俊英の第2作登場!

 

楽しかったよねは期間限定で無料で全文を読むことができます。

ぜひ、作品を一読した上で、カバー写真を応募してみてください。

 

応募に関する注意事項などは以下の特設ページから。

 

>>>本づくりプロジェクト特設ページへ進む

 

■応募受付期間:3月30日(金)~4月12日(木)

 

■著者紹介

【橋爪駿輝(はしづめ・しゅんき)】1991年生熊本県生まれ。横浜国立大学卒業。現在は都内企業に勤務。
執筆は高校生の頃から始め、2017年スクロールでデビュー。

スクロール
1,080円 (税込)

 

※2018年04月06日時点の情報です。価格や巻数など、最新の情報は商品ページからご確認ください。