この商品に興味がある人は、こんな商品にも興味を持っています。
ページ:{{ currentPage }}/{{ pages }} {% if (currentPage !== 1) { %} (最初に戻る) {% } %}商品説明
【内容情報】(「BOOK」データベースより)
タブーではない!絶対条件だ!国防問題の一流論客達が証明する「核武装しなければ本当に日本は滅びる」。さらに西部邁と水島総が原発問題に関して熱く論じた対談「桜戦線〜夏の陣〜」を特別収録。
【目次】(「BOOK」データベースより)
第1章 今こそ、『核武装』についての真剣な議論を!!(核兵器を持たないことが核攻撃を招く/まず非核三原則の徹底的な見直しを/核武装しなければ一流国にあらず ほか)/第2章 報復手段としての核武装論(領土とは奪い取るもの!?/核を持つことで増す国家としての影響力/日本の海岸線は丸裸 ほか)/第3章 日本独自で抑止力としての核を持つべし(ミサイルの潜水艦配備がベストの選択/尖閣を盗ることが中国の核戦略の第一歩/核抑止力としての原子力潜水艦は4隻で十分 ほか)/特別掲載 対談スペシャル「桜戦線〜夏の陣〜」
【著者情報】(「BOOK」データベースより)
水島総(ミズシマサトル)
日本文化チャンネル桜代表(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
商品レビュー(1件)
- 総合評価
ブックスのレビュー
-
(無題)
- Doujindono
- 投稿日:2012年04月05日
本当に今、日本は核武装しておかないと、21世紀を生き延びられないのではないだろうか。経済力と軍事力は国力の裏表です。東日本大震災で明らかになったように、国力が弱まったと見るや周辺諸国は日本の国益を侵害する行為に出てきます。それは日本が核武装していないのが大きな原因です。そのことを考えるための覚醒の書として推薦します。
0人が参考になったと回答
楽天ブックスランキング情報
-
週間ランキング
ランキング情報がありません。
-
日別ランキング
ランキング情報がありません。





(31件)
(23件)
(22件)














