この商品を買った人が興味のある商品
ページ:{{ currentPage }}/{{ pages }} {% if (currentPage !== 1) { %} (最初に戻る) {% } %}商品説明
内容紹介(出版社より)
12月23日、高校2年生の早季子に宛名だけが印刷された郵便はがきが届く。25日、クリスマスの朝、そのはがきで「猿」が折られていた。その猿を見るうち、はがきの文字を目にした早季子は驚く。10か月前に亡くなった同級生、和志の字だったのだ。いったいどういうことだろうか……。四季の移ろいや高校生の瑞々しい姿を丁寧に描いた青春ラブストーリー。
内容紹介(「BOOK」データベースより)
高校の美術部に所属する早季子は、クリスマスの朝、信じがたい光景を目にする。自分宛に届いた一枚のはがきが、折り紙のように生き物の形に折られていたのだった。かつて、さよならも言えず亡くなった同級生の和志が、何かを伝えようとしているのか。止まっていた早季子の心が、動き始めたー。想い出さえも、残せなかったあの日にいま、ふたりは未来を繋ぐ。力強い希望が溢れる、青春ラブストーリー。
著者情報(「BOOK」データベースより)
瀬名秀明(セナヒデアキ)
1968年静岡県生まれ。東北大学大学院薬学研究科(博士課程)修了。薬学博士。宮城大学看護学部講師、東北大学機械系特任教授を歴任。95年『パラサイト・イヴ』で第二回日本ホラー小説大賞を受賞しデビュー。98年『BRAIN VALLEY』で第一九回日本SF大賞を受賞(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
関連特集
商品レビュー(10件)
- 総合評価
2.11
ブックスのレビュー
まだレビューがありません。 レビューを書く
楽天ブックスランキング情報
-
週間ランキング
ランキング情報がありません。
-
日別ランキング
ランキング情報がありません。