商品情報
- 発売日: 2018年08月03日頃
- 著者/編集: 橙花
- シリーズ: 自分を知る本 橙花の数秘占い
- 出版社: 文響社
- 発行形態: 単行本
- ページ数: 424p
- ISBN: 9784866510781
この商品を買った人が興味のある商品
ページ:{{ currentPage }}/{{ pages }} {% if (currentPage !== 1) { %} (最初に戻る) {% } %}商品説明
内容紹介(出版社より)
「あなたは自分の『魂の望み』を知っていますか?」
橙花式カバラ数秘術は、生年月日から割り出す「鍵の数」「魂の数」「使命数」の3つの数字を使って、人間が生まれてから死ぬまでを見ていく。数字の意味の丁寧な解説により、「生きづらさ」から自由になり、今生でやるべき「使命感」に気がつく1冊。
また、「たとえば〔1の人〕は、親になるなら愛情たっぷりのボス親、〔3の人〕は、友だち親。上からものをいうより仲間として切磋琢磨する存在に」など、オリジナルな表現による「あるある」が楽しめるのも著者ならでは。本質、仕事、恋愛、結婚のほか「自分に言ってあげたい言葉」のセリフ例など、独特の切り口で、カバラ数秘術をより身近なものとしてとらえられる。
「はじめに」より
たとえば、鳥に「泳ぎなさい」といっても無理ですよね。鳥は泳ぐようにはできていないからです。
ところが鳥なのに必死で泳ごうとして「泳げない自分はダメな存在だ」と自分にダメ出しをしている人、自己否定をしている人がどれだけいることでしょう。
鳥は空を飛ぶことで鳥としての真価を発揮します。
自分に翼があることさえ気づかずに、やみくもに泳ごうとする鳥が幸せになれるはずがありません。
鳥が泳ごうとするのをやめて、翼を広げて大空を飛ぶことを知ったとき、本当の自由を手に入れ、人生を思い切り楽しめることでしょう。
自分が何者であるか、それに気づかないことには、どう生きていいのか、どうしたら幸せになれるのかがわからないのです。
「自分を知る」とはそういうことです。
ではあなたの本当の自分、魂の望みとは何でしょうか。それを知る鍵が「橙花式カバラ数秘術」にあります。
カバラ数秘術とはユダヤ民族に古くから伝わる占術です。生まれた日に人生を解き明かす鍵があると考え、それぞれの持つ固有の数字を割り出し、その数字を使って人生を読み解いていきます。
内容紹介(「BOOK」データベースより)
生年月日から割り出す3つの数字を使って、人間が生まれてから死ぬまでを占う「橙花式カバラ数秘術」基本書。
目次(「BOOK」データベースより)
自分の数字を知る/鍵の数/魂の数/使命数/橙花からの手紙
商品レビュー(3件)
楽天ブックスランキング情報
-
週間ランキング
ランキング情報がありません。
-
日別ランキング
ランキング情報がありません。