商品基本情報
この商品に興味がある人は、こんな商品にも興味を持っています。
ページ:{{ currentPage }}/{{ pages }} {% if (currentPage !== 1) { %} (最初に戻る) {% } %}商品説明
【内容情報】(出版社より)
腐敗した市警の闇を暴く大胆不敵の美しき刺客──
偽ジャック・ザ・リッパー達と対峙したウィリアム。その裁きの時が──。一方、シャーロックはこの事件を契機に、犯罪卿に対してとある推理に至る。その矢先、市警が存在しないはずの“ジャック・ザ・リッパー"の逮捕を発表。この冤罪を暴くためボンドは市警への潜入工作を開始するが…!? そして、犯罪相談役と諮問探偵は再び相見える!!
商品レビュー(9件)
- 総合評価
4.83
-
(無題)
- kou904
- 投稿日:2019年03月29日
ジャック・ザ・リッパー編解決。
巻末のWEB人気投票結果発表も楽しいw0人が参考になったと回答
-
(無題)
- 購入者さん
- 投稿日:2019年03月22日
1巻から一気に読みました。すごくすごくおもしろいです!めちゃくちゃハマッてます!
0人が参考になったと回答
-
レストレードが漢になった
- hoshiochi
- 投稿日:2019年03月12日
「最後の事件」で両雄(というのも変か)が対峙した時の有名な台詞が登場。聖典では言葉は極めて慇懃無礼、しかし底には敵意を秘めた口調だが本編ではシャーロックのこの台詞は、意識しないながらも目指す相手に向けられ、向けられた相手だけが総てを知りながらシャーロックの試み(犯罪郷の破滅)が上手くいくことを願っているという、聖典とは全く違った雰囲気の中で交わされる。そうはいっても本編はライヘンバッハから始まっているのだから、やがて二人の対決の時は来るはず。今回はいい所を持っていかれてばかりのレストレードが漢だ。
0人が参考になったと回答