商品基本情報
- 発売日: 2019年04月17日
- 著者/編集: 鈴木 央
- 関連作品: 七つの大罪 The Seven Deadly Sins
- レーベル: 講談社コミックス
- 出版社: 講談社
- 発行形態: コミック
- ページ数: 192p
- ISBNコード: 9784065148846
この商品に興味がある人は、こんな商品にも興味を持っています。
ページ:{{ currentPage }}/{{ pages }} {% if (currentPage !== 1) { %} (最初に戻る) {% } %}商品説明
【内容情報】(出版社より)
かつて王国転覆をはかったとされる伝説の逆賊・〈七つの大罪〉。今もなお執拗に、そのお尋ね者を追うは、王国の要・一騎当千の聖騎士たち。しかし、切なる想いを胸に秘め、〈七つの大罪〉を捜す一人の少女が現れた時、世界の様相を一変させるとびきりの冒険が始まった! 痛快無比のヒロイック・ファンタジー、開幕!!
目醒めるな、メリオダス! 新魔神王誕生10分前の死闘!!
決壊したゴウセルの禁呪。そして、顕現した〈原初の魔神〉。天使長は地に臥し、〈傲慢〉な「太陽」すら翳り、世界は闇に閉ざされるのか──。だが、希望は彼方より飛来する。
友を、団長を救うため、参集する〈大罪〉六人。渾沌たる聖戦の帰趨は彼らに託された!!
希望と葛藤と絶望
集結するものたち
友として 兄として
太陽の救済
マエルvs.ゼルドリス
すべてが凍り付く
魔神王メリオダス
みんながキミを待っている
妹よ
関連特集
商品レビュー(15件)
- 総合評価
4.5
-
クライマックス
- 購入者さん
- 投稿日:2019年07月10日
読んでいていよいよ本当にクライマックスだなぁと感じる36巻でした。
ここ数巻は強敵の連続でしたがラスボスタイプとのバトルは迫力満点でした。
前巻から読んでいてキングの活躍がイマイチ少なかったように感じたのは残念だった。
エスカノールは大活躍した後とはいえこんな展開になってしまうとは今後どうなるのか気になる。
サンシャインの魔力がなくなったらエスカノールはひょろいおじさんのままなんだろうか。
微妙に完結を急いでる感はあるけど、やはり魔神王復活は急展開な印象を持ってしまった。
1000年煉獄でバトルしていたのは魔神王復活のためにメリオダスを鍛えていた?
やはり魔神王の策略どおりなんだろうか。
意外なカタチで復活したけど、女神はどこで何してるんだと思ってしまった。
いよいよ十戒編もクライマックスです。0人が参考になったと回答
-
感動です
- カモンベイビーベイビー
- 投稿日:2019年07月01日
7つの大罪は可愛さ、ユーモアだけでなく、感動的なシーンも数多く大好きな作品です。
0人が参考になったと回答
-
(無題)
- 購入者さん
- 投稿日:2019年06月23日
子供に頼まれて購入しました、とても喜んでいました。
0人が参考になったと回答