![流浪の月[凪良ゆう]](https://tshop.r10s.jp/book/cabinet/8022/9784488028022_1_2.jpg)
商品情報
この商品を買った人が興味のある商品
ページ:{{ currentPage }}/{{ pages }} {% if (currentPage !== 1) { %} (最初に戻る) {% } %}商品説明
内容紹介(出版社より)
映画化決定!!
監督:李相日
主演:広瀬すず 松坂桃李
横浜流星 多部未華子ほか出演
2022年公開予定
2020年本屋大賞受賞作
せっかくの善意をわたしは捨てていく。
そんなものでは、わたしはかけらも救われない。
愛ではない。けれどそばにいたい。
新しい人間関係への旅立ちを描き、
実力派作家が遺憾なく本領を発揮した、息をのむ傑作小説。
あなたと共にいることを、世界中の誰もが反対し、批判するはずだ。わたしを心配するからこそ、誰もがわたしの話に耳を傾けないだろう。それでも文、わたしはあなたのそばにいたいーー。再会すべきではなかったかもしれない男女がもう一度出会ったとき、運命は周囲の人間を巻き込みながら疾走を始める。新しい人間関係への旅立ちを描き、実力派作家が遺憾なく本領を発揮した、息をのむ傑作小説。
内容紹介(「BOOK」データベースより)
あなたと共にいることを、世界中の誰もが反対し、批判するはずだ。わたしを心配するからこそ、誰もがわたしの話に耳を傾けないだろう。それでも文、わたしはあなたのそばにいたいー。再会すべきではなかったかもしれない男女がもう一度出会ったとき、運命は周囲の人を巻き込みながら疾走を始める。新しい人間関係への旅立ちを描き、実力派作家が遺憾なく本領を発揮した、息をのむ傑作小説。
著者情報(「BOOK」データベースより)
凪良ゆう(ナギラユウ)
滋賀県生まれ。“小説花丸”2006年冬の号に中編「恋するエゴイスト」が掲載される。翌年、長編『花嫁はマリッジブルー』で本格的にデビュー(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
関連特集
商品レビュー(1,485件)
- 総合評価
4.42
-
(無題)
- ねこ06
- 投稿日:2020年04月18日
2020本屋大賞作品。引き込まれて一気に読みました。読み終わって悲しいとも違う感情がある。凪良ゆうの世界ですか❓主人公の二人を見守っていきたいです。
14人が参考になったと回答
-
(無題)
- メキシカン*スカル
- 投稿日:2020年04月30日
久々に胸が苦しくなる本を読みました。
苦しいのに惹きこまれ、読み終わりには何とも言えない気持ち…
【解釈】という、人それぞれの判断が正確でないところ、現実世界でも体験している人がいるのでは?
読んだことを後悔するような本ではない。
オススメの作品。2人が参考になったと回答
-
本当にオススメ!
- 購入者さん
- 投稿日:2020年04月17日
私たちが得ることの出来る情報の『事実』と当人の間にある感情や思考の『真実』は違う。
そして、自分の人生の経験や憶測という名のフィルターを通しての『善意』と『思いやり』は時に凶器になるのだと痛感した。
とても面白く一気読みしてしまった。
沢山の人に読んで欲しいので初めてレビューしました!2人が参考になったと回答