都会の闇を射抜け。
<収録内容>
【Disc】:DVD2枚組
・画面サイズ:16:9ビスタサイズ
・音声:1: 英 5.1ch Dolby Digital 2: 日 5.1ch Dolby Digital
・字幕:1:日本語字幕 2:英語字幕(SDH) 3:中 4:日本語_吹替用字幕
第15話:法の下の正義
第16話:スター・シティ 2040
第17話:ナインス・サークル
第18話:ヒーローの証明
第19話:スパルタン
第20話:偽りの告白
第21話:負の連鎖
第22話:街の救世主
▽特典映像
未公開シーン集 第16話
未公開シーン集 第21話
悪の系譜
NG&オフショット集
コミコン2018
※収録内容は変更となる場合がございます。
<ストーリー>
海難事故で行方不明になり死んだと思われていた億万長者のオリバー・クイーン。
だが5年後、彼は太平洋の孤島で生きていたことが判明する。故郷のスター・シティに戻ったオリバーは、家族の過ちを正し、悪との戦いに挑む。
そして元軍人のジョン・ディグル、ITに精通したフェリシティ・スモーク、発明家のカーティス・ホルト、ワイルド・ドッグことレネ・ラミレス、メタヒューマンのダイナ・ドレイクと共に、オリバーはグリーンアローとしてスター・シティを守る。
セブンス・シーズンでは、オリバーの限界が試される。オリバーとチーム・アローは、これまでの敵の中で最も冷酷な悪党に立ち向かうことになるからだ。
オリバーは、家族やチーム、また、彼のアイデンティティそのものに対する償いをしようとする。
そして、オリバーもチームも“本当のヒーローとは何か”を自らに問い続けるのだった。グリーンアローであることを世間に公表することを決意したオリバーが、FBIに出頭し刑務所に入って5か月が過ぎる。
その間、残されたチームがスター・シティを守っていた。ディアスに逃げられた後、スラブサイド刑務所に収監されたオリバーは、別人のようになっていた。
誰もが知っていたヒーローの面影はなく、孤立して争いを避け、収監されてからずっと彼を愚弄し、挑発してくる者たちを無視していた。
家族のために刑期を短縮できるよう、できるだけ目立たないでいると決めていたオリバーだったが、かつての敵に遭遇したことで、彼の決意のほどが試されることになる。
一方、ディグルとダイナはチームを離れてスーツを脱いでしまう。
だが全員が従ったわけではない。ウィリアムの面倒をみると決めたフェリシティは、もう一度やり直そうとするが、かつての知り合いが現れたことで事態は複雑になっていく。
<キャスト>
オリバー・クイーン:スティーヴン・アメル(日野 聡)
ローレル・ランス:ケイティ・キャシディ(小林沙苗)
ジョン・ディグル:デヴィッド・ラムゼイ(三宅健太)
フェリシティ・スモーク:エミリー・ベット・リッカーズ(岡田栄美)
カーティス・ホルト:エコー・ケラム(山本祥太)
ダイナ・ドレイク:ジュリアナ・ハーカヴィ(藤田奈央)
レネ・ラミレス:リック・ゴンザレス(森田了介)
<スタッフ>
製作総指揮:グレッグ・バーランティ
製作総指揮:アンドリュー・クライスバーグ
©2019 Warner Bros. Entertainment Inc. ARROW(TM) and all pre-existing characters and elements TM and ©DC Comics.