この商品を買った人が興味のある商品
ページ:{{ currentPage }}/{{ pages }} {% if (currentPage !== 1) { %} (最初に戻る) {% } %}商品説明
内容紹介
⇒『化物語(下)』はこちら阿良々木暦を目がけて空から降ってきた女の子・戦場ヶ原ひたぎには、およそ体重と呼べるようなものが、全くと言っていいほど、なかった——!?
台湾から現れた新人イラストレーター、“光の魔術師”ことVOFANと新たにコンビを組み、あの西尾維新が満を持して放つ、これぞ現代の怪異!
青春に、おかしなことはつきものだ!
内容紹介(出版社より)
阿良々木暦を目がけて空から降ってきた女の子・戦場ヶ原ひたぎには、およそ体重と呼べるようなものが、全くと言っていいほど、なかったーー!?
台湾から現れた新人イラストレーター、“光の魔術師”ことVOFANと新たにコンビを組み、あの西尾維新が満を持して放つ、これぞ現代の怪異!
青春に、おかしなことはつきものだ!
内容紹介(「BOOK」データベースより)
阿良々木暦を目がけて空から降ってきた女の子・戦場ヶ原ひたぎには、およそ体重と呼べるようなものが、全くと言っていいほど、なかったー!?台湾から現れた新人イラストレーター、“光の魔術師”ことVOFANと新たにコンビを組み、あの西尾維新が満を持して放つ、これぞ現代の怪異!怪異!怪異。
目次(「BOOK」データベースより)
第1話 ひたぎクラブ/第2話 まよいマイマイ/第3話 するがモンキー
著者情報(「BOOK」データベースより)
西尾維新(ニシオイシン)
1981年生まれ。第23回メフィスト賞受賞作『クビキリサイクル』に始まる“戯言シリーズ”を、2005年に完結(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
関連特集
商品レビュー(489件)
- 総合評価
4.21
-
(無題)
- nirvana_love
- 投稿日:2012年04月24日
テレビアニメを観て原作に興味を持ったので購入。若干高いと感じますが、これから読んでみてレビュー更新したいと思います。
3人が参考になったと回答
-
(無題)
- ささだあきら
- 投稿日:2006年12月24日
なにかといえば、ほとんど掛け合い漫才のような作品です。けど、面白い。この会話のボケとツッコミのテンポはすばらしい!
1人が参考になったと回答
-
(無題)
- 購入者さん
- 投稿日:2006年11月25日
キーワードを一言で表すと「ツンデレ」だと思う。
表紙絵も好みだし良かった。
とても面白かったので、下巻も楽しみです。
読んで損はない、さすが西尾維新という感じです。まさに、安定して良作を出してくれる作家さんって言う感じですね。1人が参考になったと回答
楽天ブックスランキング情報
-
週間ランキング
ランキング情報がありません。
-
日別ランキング
ランキング情報がありません。